PRIDE-GP2005 FINALカード決定!!

ヴァンダレイ・シウバ
vs
ヒカルド・アローナ


マウリシオ・ショーグン
vs
アリスター・オーフレイム

噂と違うじゃないですか!!


DSEはどうなってほしいんでしょ?
やっぱりシウバvsショーグンの同門対決?
はたまたアローナのGP出場を推した人達のお望みどおりにシウバvsアローナ。
確かにシウバがアリスターに不覚を取るよりは、桜庭を下したアローナに負けた方が説得力はありますがね。
果たしてシウバはアローナのタックルを切る事ができるのか!?
これが勝負の分かれ目ですよね。


ショーグンvsアリスターも悪くないけど、どうしても『アリスター、ホジェリオに負けたやん!!』てなってしまう。
まぁ将軍vsホジェは互角でしたし、アリvsホジェもそこまで差は無かったですけども。


とりあえず他のカードに注目です。
PPV、3000円も取るんやから良いカード用意してくれよ!!