やっぱりか。

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando

そして、ヤン娘。レギュラーの高橋愛藤本美貴に加え、
モーニング娘。の6期メンバーが順に
ゲストとしてヤン土に出演する予定です。


ゲスト出演予定

7月23日 道重さゆみ
7月30日 亀井絵里
8月 6日 田中れいな

とうとう仕掛けてきましたね、アップフロント
ミラクルエース”小春ちゃんが加入すると言う事で、ひょっとしたらヤンタンに売り出しに来るんちゃうかとは思ってたんですが。


いろいろを書きたいんですが、正直そこまで6期メンバー知らんと言うか…。
なんか娘。に関しては完全に昔のなごりで応援してるだけみたいな感じに数年前からなってまして。
加入当初なんてメロン記念日の最盛期*1でしたんで、メロンさんの躍進に歓喜しててそこまで手が回らんかったのです。
だから未だにキャラやトーク力を把握できてない。


把握してる所と言うと、

どうだ!!
このライトヲタとすら呼べないほどの、浅い知識。
来週からのヤンタンで、僕も勉強します。(笑)

*1:赤フリで初のトップ10。