今さらですが

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000031-sanspo-ent
このNEWSを聞いて、やっぱりハローの事も頭をよぎりましたね。
もしハローの中の誰かがこうなったら、なんて考えてまいました。


やっぱりねぇ、男女の差ってあると思うんですよ。
今回の場合も『みんな飲んでるやん』と言う意見が出てますが、その通りである。
むしろ『不良っぽくて素敵…』みたいな事を言い出す奴が出て来るんですって。


ところがこれが女性だった場合どうか。
そら非難轟々、イメージダウン必死。
やっぱこれですよ、ハロープロジェクトがジャニーズにはなれない所。
根本的な男女の差。
こんなんだから、20歳越えてグループが大人路線になってるにも関わらず処女アピールをしなければいけない人が出てくるわけですね。(笑)


やっぱ難しい、女性は。
男に生まれて良かった。