ロッキーズ強化中

ヤンタンな訳ですが。
え〜、率直に言います。


オモシロイ!!


えぇ、久しぶりに笑ってしまいました。
最近のヤン娘。マンネリ化もあったんでしょうが、なんか新たな風が吹き荒れたと言うか。
道重さん、亀井さん、共にヤンタン登場初期の高橋さんを思い出しました。
まぁ昨日はラブメイト10の話で亀井さんの出番は少なかったですが、随所に見せる天然は笑わさせて頂きました。


先週の道重さんもそう。
なんか、最近のヤンタンに欠けていた盛り上がりが出てきましたよ。
雰囲気が違いますもん、それまでと。
いや〜6期の面々を見直しました。


ただ来週の田中さんはしっかりしてそうなんで、どうなるか。