レイザーラモンは一人称かよ!!

細木和子の番組で、話題のレイザーラモンHGを始めて見る。
まぁHG名義でですけどね。
レイザーラモン住谷正樹では何回も見てるんですが。
やってる事もさして変わらんし。
でも面白い!!さすがだ!!大阪の誇りだ!!
にしても、そんな話題になるとはねぇ…。
バッファロー吾郎軍団(木村ファミリー)の端くれ構成員の一人 だったのに。



それよりも気になるのは、レイザーラモンが一人称だという事。
僕の中でレイザーラモン出渕誠ありきなんですよ!!
この人の面白さは住谷さん以上に言葉では説明しにくいんですよね〜。
とりあえず究極の天然というか。
もう普通の人では理解しがたい思考回路の持ち主でして。
もうツッコミだしたらキリが無いんですよ。
しかもなにかやればミラクルを起こす。
声、口調、全てにおいて面白さ満点です。
かの「ゴーゴーモンキーズ木曜日*1」で結成された『欠陥5*2』でも主要メンバーとして、その面白さを遺憾無く発揮してくれました。


そして何より好感が持てるのは、奥さんと知り合ったきっかけが「メロン記念日ファン」同士だと言う事。これはかなりポイント高いです。
これぞヲタの鏡である。
ぜひお子さんが生まれたら、純潔の赤いフリージア…じゃなくて純血のメロン記念日ファンとして育って欲しいですね。



そんなレイザーラモン出渕誠を応援してみませんか?
(ちなみに現在はハードゲイの夫人としてのキャラを模索中である。)