リングス・ロシア "リングス・エカテリンブルク・スポーツセンター創設記念大会"

http://www.boutreview.com/data/reports05/050820rings-russia.html
金ちゃんのブログで大会の存在は知ってたんですが、メインにハリトーノフが出てるとは…。
そら28日のPRIDEに出らんわな。
でもこうなるとやはりHERO'Sとの繋がりがきになりますよね。
別にPRIDEの選手がHERO'Sに行くのは構わないんですが*1ハリトーノフは明らかにHERO'S向きの選手じゃないだろう。
リングスロシアでもコピィロフとかヴォルグ・ハンみたいな現役かどうかすら分からんような名前のある人達はHERO’Sで見たいけど、ハリトーノフボブ・サップやバンナとやってる試合なんか見たくないぞ。



にしても懐かしい名前がいっぱい出てますね。
そういえばおったなぁ、ユーリ・ベキシェフ。
まぁ結果は金ちゃんがこれまたドクターストップで負けてしまうという不運だった見たいですけど。
しかも後ろ回し蹴りって。ベキシェフもやってる事変わらんね。


あとヴォルグ・アターエフは早くどっかの大会に出てくれ。
しいて言うならこちらもPRIDEで見たい。
アリスターがあっこまで行ったんならPRIDEしか見てないファンも過小評価もしないでしょう。
コーチキン・ユーリーは…HERO'Sでいい。

*1:むしろ金ちゃんとかは行くべきである。