PRIDE30??

http://www2.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1125250693

『スターティング・オーバー』というサブタイトルで、再起を賭けて闘う選手たち、それぞれの選手の中で復活のステップになる大会にしたい。

となると桜庭、シウバ、ミルコが中心ですか。
その中でもやはり桜庭に期待したい。
シュートボクセに武者修行に行った所で極端な上がり目は無いでしょうが、『サクがリングに居る幸せ』をかみ締めたい。
そしてセコンドにはシウバみたいな。
これはもう涙もんですよ!!
できればシウバも変装なんかしちゃったりして。ホイス戦の稔クンと松井みたいに。



そしてミルコ。
声明文*1を見る限りそこまで凹んでる訳でもなさそうですし、『戻ってくる』と言ってるなら待ち続けます。
30ではやはりジョシュ戦か?
ヒョードルと闘ったのでこっちとしては応援する理由も無くなった。
“プロレスキラー”として憎らしいほど強いヒールなミルコのほうが、僕的にはしっくり来ますんで。
これでもし対戦が実現するなら、心置きなくジョシュを応援できるようになりました。

*1:こんな言いかたしたらテロでも起こしたみたいだな。