PRIDE-GP2005FINAL 地上波放送

今回はマシだったんじゃないでしょうか?
それほど無意味な煽りも無かったですし。
ただフルで放送する試合だけ残り時間を表示して、ところどころカットして放送する試合だけ残り時間を表示しないのはズルい。



あとミルコvsヒョードルの煽り映像に、ナレーションがあった。
あれはナレーションが無かったからこそ、感動と説得力があったのに。
あれじゃあ王者を無視したタダのミルコ寄りの映像やんか。
試合をフルで流しただけマシではありますが。



そして次回の「PRIDE 30〜STARTING OVER〜」の予告。
復活を賭ける男達として、桜庭と瀧本の映像が。
瀧本はどうでもいいが、やはり桜庭!!
シウバをセコンドに付けての入場は見れるのか!?



そういえば一緒に見てた友人が、アローナの両手を合わせたチョップを見て
『お前べジータか!!』
と言ったのには笑った。



今日の地上波を見て飛んできた方へ