グレコvs大山など4カードを追加発表=HERO’S

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050830-00000030-spnavi-spo.html

サム・グレコ(オーストラリア/チーム グレコ
大山峻護(日本/フリー)


菊地昭(日本/KILLER BEE)
國奥麒樹真(日本/フリー)


中尾芳広(日本/フリー)
ファイ・ファラモエ(ニュージーランド極真会館一撃アカデミー)


エルメス・フランカ(ブラジル/FIGHT.CO)
朴光哲(日本/KILLER BEE)

なんとも言えんカードばっかだな。
豪華っちゃあ豪華なんですが、HERO'Sでやられてもと言う試合ばかりのような。


そんな中でも、大山vsグレコ
大山好きなんですが、こんな美濃輪みたいな路線で行くのはあまり乗れないというか。
前回のヴァレンタイン戦なんて、勝ち方まで美濃輪とかぶってましたから。
やっぱり男気溢れる強豪との殴り合いが持ち味だと思うんですよ、顎弱いけど。
今のPRIDEの『男だ!!』路線に1番ピッタリの選手だったんですけどねぇ…。


中尾はどうでもいいとして、次!!フランカvs朴
今はやりの『エルメスたん』が噂どおりHERO'Sに参戦。(笑)
宇野との戦いをもう1度見てみたいですね。
朴相手なら、まぁ勝つんちゃいますかね。(適当だな)


菊地vs國奥もイマイチ不可解なカード。
菊地は井上に一応快勝し、一方でハイアンに敗れた國奥。
なんじゃそりゃである。
見てみたいカードではあるが、地上波で放送をされそうにも無いのでねぇ。
菊地が勝って、國奥の居場所が無くなるという展開になってしまうのか!?