この頃が一番良い。

夏休みから、勉強は昔のヤンタンを聞きながらしてます。
ただいま2002年の年明けぐらい。
やっぱりこの頃ぐらいが1番良かったですね。
なんか今のヤンタンにない温かみを感じる。
なっちの『さんまさんLOVE?』、圭ちゃんの『軟骨、ホルモン、ジュウシマツ殺し』、りんねちゃんの『身勝手ぶり』、どれもこれも今のヤンタンにない笑いです。
今はさんまさんの技量だけで番組がもってるようなもんだもんなぁ。


やっぱりレギュラー固定って必要だよ。
もはやさんまさんは先週の事すら覚えてないような状態なんですから。
個人的には、美勇伝を固定レギュラーで行って欲しいかな。
人数的にはもちょうど良いし、さんまさんが岡田さんに食いつく姿が目に浮かぶ…。