『PRIDE.30 -STARTING OVER-』の追加対戦カードが発表

ミルコ・クロコップクロアチア/チーム・クロコップ)
VS
ジョシュ・バーネットアメリカ/新日本プロレス


セルゲイ・ハリトーノフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)
VS
ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル/チーム・クロコップ)

ついにミルコvsジョシュが再び。
ミルコvsヒョードルが実現し、これで心置きなくジョシュを応援できる…と思ったんですが、さすがにここで負けられるのもなぁ。
でもやっぱりミルコ=ヒールっていう感覚があるんですよねぇ。
“プロレスキラー”ミルコの方がやっぱりしっくり来る。
なんで今回はジョシュを応援します!!



そしてハリトーノフvsヴェウドゥム。
まだヴェウドゥムは時期尚早かとも思いますが、ここで善戦できるようだと今後に期待が持てる。
それでもハリトーノフの勝利は動かないでしょう。
冷静に考えるとタイプや体力などを考慮してヒョードルに勝てる可能性が1番高いのはハリトーノフだと思いますし。