DSE 来秋にも「立ち技」進出へ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20051004-00000010-spnavi_ot-spo.html
ベガス進出の件といい、この会社の言う事はあまりアテにならないんですが、本当にやるなら断固反対ですね。
まぁ皆さん思ってらっしゃるでしょうが、これ以上の引き抜き合戦は見たくない。
ましてや最近ようやくK-1とPRIDEの違う楽しみ方が分かってきたのに。



ほんでまた総合の選手を立ち技要員に持ってくると言うのも納得できない。
そんな事に消耗させるんだったら、総合の試合をさせてくれ。
選手が有り余ってるなら余ってるでパンクラスUFCに派遣するとか。
他にも言い出したらキリが無い。
西島を使うためにしても、キックに対応できるなんて言えないし、ヒョードルやらシウバやらショーグンの打撃は総合用であってキックボクシングのそれとは全くの別もの。
クリンチがなく組んだら倒されるという事が前提でのあのハードパンチですから。


とにかく、単なるK-1への対抗心なら即刻辞めていただきたい。