PRIDE.30 追加カード

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20051005-00000019-spnavi-spo.html

桜庭和志(日本/高田道場
ケン・シャムロック(米国/ライオンズ・デン)


戦闘竜(米国/チーム・ファイティング・ドラゴン)
ズール(ブラジル/B-TOUGH)


ムリーロ・ニンジャ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)
ムラド・チュンカエフ(ロシア/ゴールデン・グローリー

なんと言ってもサクvsケンシャム。
試合としては特に面白くも無いマッチメイクなんですが、やっぱり歴史を作った二人の試合ですから見る価値はあると思う。
ただこういうカードが組まれると言う事は、一つの時代の終わりを感じさせられるわけです。
それでもサクの復活を祈っている僕はつくづくUインター信者である。
“ある意味”パンクラス出身のケンシャムとの1戦、楽しみです。
柳沢龍志を潰したアンクルホールドには気をつけて!!


戦闘竜はレイ・ズールの息子、ズルジーニョ。
噂には聞いてますが、たぶんブルファイターですよね?
同じブルファイター同志となると、案外不利かも。
体力で勝つしかないタイプの選手ですから。


ニンジャvsチュンカエフ。
はい、チェンカエフ知りません。
ゴールデン・グローリーと言う事でストライカーなんでしょうが、PRIDEのオフィシャルページを見る限りレスリングベースらしい。
う〜ん、わかりにくい。
まぁニンジャの価値は固いでしょ。
実質1階級下なんで。
弟には負けてられない!!