榊原社長が立ち技イベント開催を断言

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20051021-00000024-spnavi-spo.html

噂されるDSE主催の立ち技イベントについては開催を断言。さらに組み技限定大会の開催も宣言し、将来的には総合・立ち技・組み技の3つのステージを作り上げる計画だ。

これも書き出したらキリが無いんですが、あえて言うなら『余計な事に手を出さない方が…』。
でも今回の30のカードを見る限り『行き詰まり感』は否めないので、こうやってマンネリ打破するのも1つの手かもしれませんね。
でも組み技限定の大会とか華が無いぞ〜。
でも正式発表出るまで信用しませんけどね。
谷川貞治氏の『タイソン』とDSEの『進出』というのはなかなか実現しませんから。