HERO’S

お食事会から帰ってきて録画を見ました。
…もうね…なんとも言えない事に…。

桜庭和志という男。

テレビの前で普通に「嘘やろ??」と呟いてしまいました。KIDの4秒殺とか全く頭に入ってませんもん…。それぐらいショックで…。
別にこれは僕がPRIDE派だからとかではないんですよ。実際、今回の大会はここ最近のPRIDEの大会よりも断然面白いと感じましたし。
…でもね。サクはあくまで“PRIDEの象徴”桜庭なんですよ。PRIDEを作り上げ、PRIDEを支え、PRIDEを輝かせたのは桜庭なんですよ。その桜庭がPRIDEを離れるなんて…。


すいません。思いが込み上げすぎました。まだ正式な発表は何も無いんですよね。
今日の記者会見を受けて、改めていろいろ書きたいと思います。
でも僕はPRIDEで闘う桜庭が好きなんです。たとえ現在のPRIDEで通用しなくても、常にPRIDEのリングで僕らを楽しませてくれる桜庭が好きなんです。
こっちはグレイシーハンター時代からずっと桜庭をPRIDEで見続けてきたんだよ!!HERO'Sとは歴史の深さが違うんだよ!!

で、試合のほうは

面白かった!!これほど格闘技の醍醐味が詰め込まれた大会は無かったんでしょうか。


♯ ♯ ♯
ここで眠気MAX。
起きて書けたら、また書きます。