人気格闘家殴られ骨折

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060529-00000223-kyodo-soci

 人気格闘家桜井速人さん(30)=茨城県龍ケ崎市若柴町=を殴り、大けがをさせたとして茨城県警土浦署は29日、傷害容疑で同県つくば市中根、土木作業員酒寄健一容疑者(33)を逮捕した。容疑を認めており「桜井さんが格闘家とは知らなかった」と供述しているという。
 調べでは、4月9日午前1時ごろ、茨城県土浦市桜町の路上で、同容疑者が徐行で運転する乗用車が、右側を知人2人と歩いていた桜井さんのひざに接触。車を止めた後、桜井さんと目と目が合ったことに腹を立てた同容疑者が「何見てんだ、この野郎。何だ、その目は」と言いながら、桜井さんの顔を1回殴った疑い。
 桜井さんは左目の下の骨を折るなど、約1カ月のけがをした。

マッハーーーーーーー!!!!!




らしいっちゃらしいですけどね。
でもやり返さなかったと言う点で素晴らしい!!何故か心が温まります。(笑)
もしやり返してたら、週刊現代あたりが嗅ぎ付けてスキャンダルとして書いていたでしょうね。
とりあえず、4日の試合に影響が無いことを祈るのみです。


にしても「桜井“マッハ”速人」の名がそんなに浸透してないとは。ましてや茨城ででしょ??てっきり地元の英雄なのかと思ってたのに。*1

*1:ましてや土木作業員の人とかそんなん好きそうですし。