“キス男”中尾がPRIDE参戦「カッコイイ男とやりたい」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20060615-00000026-spnavi-spo.html

【決定対戦カード】

<ワンマッチ>
中村和裕(日本/吉田道場)
エヴァンゲリスタ・サイボーグ(ブラジル/シュート・ボクセ・アカデミー)


<ワンマッチ>
高橋義生(日本/パンクラスism)
ビクトー・ベウフォート(ブラジル/フリー)


【参戦決定選手】

中尾芳広(日本/フリー)

まず中尾さんのPRIDE参戦のサプライズから。
キャラを作れるようになったこの男、タダモノではない。


確かに実力面から言えば断然PRIDE向きではありますよね。
塩気味な所はありますが、ヘビー級の日本人ではトップクラスの実力だと思いますんで、ひそかに期待してます。HERO'Sではどうせ飼い殺しでしょうし。


問題は佐藤大輔氏が去った今、この中尾のキャラを生かした煽りVを作ることができるのか!?何かと旋風を巻き起こしそうな気がします。
この展開だとカズvs中尾もそのうち組まれるでしょう。



で、追加カード。
カズvsサイボーグって。CBAとのパイプを太くしておきたいのは分かりますが、今更サイボーグはないだろう…。特に興味も沸かん。


一方、義生さんvsビトーは興味深い。
PRIDEのリングにこの二人が上がる事は無いと思ってましたんで。
ただ贅沢を言うなら金網の方がこのマッチメイクは生きそう。