RUMBLE ON THE ROCK World Championship 2004

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200411/20/index.html


完全に忘れてたよ、この大会。
もちろん映像は見てませんのでなんとも言えないんですが、結果だけ見ると中途半端と言うか…。


注目のBJvsホドリゴはペンの判定勝ち。
詳細がまだ出てないのでどんな感じかわかりませんが、とりあえずこの階級では世界でもトップと言っていいのか。
まぁ増量してるんで、まだまだわかりませんがね。


期待?(と言っていいのか)の宮田和幸三角締めで敗北。
まぁこんなもんでしょう。
いくらなんでもホイラーをなめ過ぎたか。


こちらはほんまに期待の大山峻吾。
結果はレフェリーストップ。
なんでかは知りませんが、早く勝ってほしい。
ただこれからK−1路線に進むとなるとちょっぴり寂しい。
まぁ故森下社長にかわいがられてたしなぁ。


あと述べておくべきなのはカーター・ウィリアムス中尾芳広ぐらいか。
ウィリアムスは勝って当然。
中尾については特に…。