第55回NHK紅白歌合戦出場歌手発表

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
今年は出るんじゃないかと思われた福山さんは出ず。
わかばの主題歌歌ってる今年しかないとおもったんですけど…。
アミューズはやっぱり紅白が嫌いなのか?


ハロプロ枠はモーニング娘。後浦なつみW(ダブルユー)の3組。
まぁこのへんが無難でしょうね。
でも後浦が本当に紅白に出るとは。
紅白対策とは思っていたものの、「ほんまに出るんかよ!ガチかよ!」って言う感じ。
メロン記念日に関しては、はなから期待してません。
今年出てれたら去年確実に出てるっちゅうねん。


紅白に韓国の人出すのは反対。
なんか有馬記念に海外馬が出てるような感じで、やるせない。


今年は見たい人おらんなぁ。
ゆっくり格闘技に集中できそう。
去年は長淵剛とか見たい人いっぱいいましたから。