知識はゲームで、技術は中学校のクラブで。

書く事も無いので、珍しく野球の事でも。というのも理由は2つ。
同級生達最後の夏、そして新井貴浩のブレイク。


前者に関しては、野球部に友人が多いので。
と言うか学校で友人と呼べるやつらの半分は野球部所属と言っても過言ではなく。
なので今回は応援に行ってきます。
でも相手がねぇ…。
1回戦はクジで免除されたものの、恐らく相手は大阪府でも1、2を争う強豪校に。
う〜ん、厳しい。僕がUインター時代の高田延彦にとっての向井亜紀になれればいいんですがね。


そして新井貴浩の才能開花。
野球ゲームでは何故か広島を使用しており、そこで必ず実行していたのが「4番・新井」。
たぶん当時のデータだと「パワーC、ミートF」ぐらいの能力。
にもかかわらずロペス、金本、前田、緒方らを差し置いて4番。
一体なにを思ってたんや当時の俺。


その後、実際の世界でも山本浩二監督に4番に据えられるも結果が出ない日々、それでも影ながら応援してました。
そんなこんなで現在のブレイク、大変喜んでおります。