小川直也vs吉田秀彦??

emotion982005-11-11

http://www.hochi.co.jp/index/news_detail_popup.omf?storykey=00051111020228618703+categorykey=00020424145322593805
しかし榊原氏はこの形相で不信感をあらわにした模様。
どうなんでしょう、本当に無しになるかはわかりませんよ。
去年の瀧本の時だってそうでしたからね。
少なくとも完全消滅とは言えないんじゃないですか?



しかしこの対決、果たしてどうなんだ??
晦日はお祭りですからどんなカードでも構わないんですが、あまりそそられないと言うか。
もちろん見たいですし、不仲やらなんやらで煽る所もたくさんあり感情移入しやすいカードなんですが、試合内容と考えるとどうもなぁ。
どう考えてもスッキリした試合にはならないと思う。
桜庭vs田村のように必然性のあるカードでも無いですし。
もちろん視聴率戦争で考えれば文句ナシの爆弾カードですしね。



と、この分を書いてる間に会見模様が。
どうやら交渉中なのは事実らしい。
今回の報道で交渉が後退したとおっしゃってますが、僕は逆に前進したんではないかなと。
と言うのも、現在の小川なら世間が望めばその期待にこたえてくれると思うんですよ。
じゃないとヒョードル戦なんか引き受けるはず無いですから。
とにかくこのカードが見たいなら世間が望むしかない!!


(と言いつつも猪木祭り絡みの過去の前例からいくと、やはり不安であるが…。)